猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

レインコート

2004年09月29日 | イヌ
みんなは雨でもお散歩行くの?
ぼくは行くよ! 雨なんて関係ないもの。

でもボク毛が真黒になっちゃうからって、おねーちゃんがこういうの着せるんだ。
あんまりスキじゃないんだけど・・・・。

でもお散歩に出るのが楽しみで楽しみですぐに着てること忘れちゃうんだ。
この間も公園で一人で走り回っちゃった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね~! (bwabwa)
2004-09-29 15:11:58
高そうなレインコートだねー。

いいないいな!



かっこいいよぉ~♪
返信する
non! (ぴろの)
2004-09-30 15:16:35
このレインコート、高そうに見えて、お安いのです。どうしても3匹おそろいにしたくなると、なんでも3つ欲しくなっちゃうんだけど、これはお安いから助かりました!
返信する