猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

ポイント

2005年01月28日 | イヌ
12月の大会で2度を走ったミエル。
5席に入って、初めてこのアジリティーチャンピヨンポイントカードをもらいました!
このポイントを貯めて、換金・・・できるはずはなく、アジリティーチャンピヨンの称号が貰えるんだって。

「でもそれって面白くも、美味しくもないんでしょっ」byミ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も持ってるよ! (ブワナ)
2005-01-31 13:54:30
そうなんだよ、おいしくないし、

おもしろくもないんだけど、

うちのアツコもそれを

もらうと喜んでるよ・・・。

俺にも、よくわからん!
返信する
分けて~ (MIEL)
2005-01-31 14:26:07
でもブブちゃんはもう腐るほどこれを貰ってるでしょ~。あたちに、分けて♪
返信する
いいよ☆ (ブワナ)
2005-02-01 17:11:22
アツコに言っておくね。

青い(オビ)のと、黄色のが

あるよー。

返信する
Unknown (yucchi)
2005-02-09 12:40:18
おー、アポぢもなぜか持ってる!

あれって、どこへやったっけか~?
返信する
こら! ()
2005-02-09 17:13:17
なぜかってオビのじゃないの~~~!

あんた、ちゃんと管理しときなさいよっ!!
返信する