猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

休憩

2005年07月21日 | イヌ
夏は朝のお散歩がきっつい。
どうしても9時とか10時になってしまうので、外はもう暑い盛り。
といっても、私が散歩するのは土日だけだけど・・・。

犬は暑いのが苦手といっても、私はそれ以上に暑いのが苦手。
夏は凍らせたペットボトルを持参して、日陰を選んで歩く。

ここは近所の神社。
木の陰は嘘みたいに涼しい。
ちょっと休憩して、はよ用足して、涼しいおうちに帰りましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩とかしてー (megsweetie)
2005-07-21 11:06:17
あたしもペットと散歩とかしてみたーーーい

でも、うちの子引きこもりですから・・・いつか一緒にお外散歩できる日が来ることを夢見つつ、今日も頑張ります。



つーか今日暑くて死ぬな・・・
返信する