猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

二週連続・・・

2005年07月31日 | ソノタ
モスのナンタコス・スパイス。二週連続、週末のランチ!
けっこう高いけど、イケルよー!
ふわふわのナンにカリカリのタコスに美味しいビーフのひき肉にフレッシュな野菜! 
ああもぅ食べたくなってるぅー!!

私はいつもオニポテセットにして、飲み物はマンゴラッシー!
モスのオニオンフライもすごく美味しいと思う。

それでクジを引いたら、ナンタコスが無料で食べられるA賞が当たった!
ひゃっほぅ~! ラッキー♪
また来週もモスか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろみん)
2005-07-31 20:03:52
あたしは、ロッテリアの「野菜たっぷりDXバーガー」がお気に!

厚めのオニオンがアクセントになってて美味よ!

是非、試してみてねん。
グーゥ! (ゆっち)
2005-07-31 20:05:51
おなかグゥグゥ!

ロッテリアは近くにないんだよなぁ・・・。

モスのナンタコスは一度食べたかったんだ。私も来週末は食べよー!