猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

フランのおばあちゃん

2005年03月28日 | イヌ
捨てようと思っていたこのかごを出してきたら、フランが入っちゃいました。
「おーい、それは捨てるんだよーーーー!!」

26日の大会の日、フランのブリーダーさんに会いました。
フランのブリーダーさんはベテラン訓練士さん。
今お世話になってる江頭先生の知り合いで、この日も大会のお手伝いをなさってました。
(世間て狭い・・・)

江頭先生が声をかけてくれたので、少しお話ができましたが、フランのお婆ちゃんが14,5歳でまだまだ元気とのことでした。

ミエルがおリボンもらえたのも嬉しかったけど、フランのお婆ちゃんがまだまだ元気だというお話が聞けたことも同じくらい、いやそれ以上に嬉しかったのです。

フランもミエルもノエルも一日でも長く一緒にいたいから。
長生きな血統ってかも!?って思うと、お婆ちゃんが健在なのはすごく嬉しかったのです。
機会があったら会いたいな~~。

最新の画像もっと見る