謝の花:6

2009-12-02 08:07:02 | 日記
ヤウ-ティン沈偉に、2つの驚きに耳を傾け、完全に、沈ヤウティンではなく、非常に同意する眉をひそめ、このような計画を静かになる娘が期待していなかった、"お疲れですか?ホリデイ良いプレーああ尊重!"しかし、鄭偉を開く:"私は同意すると、行くが多くを学ぶことができるだろう""私の夫!"シェンヤウティン夫になった。 "子供たち、そして育ってきたほとんど自分の意見を持って、彼女の行ってみよう!"夫と妻の話と話をし、ついに最後に結論を下したように、雨の妹にしようとを与えるのが、彼女は何か不適切だということで合意したと、すぐに辞任する必要があります。 "私は応援するよ!"雨梅うなずいたと尋ねた:"お父さん、私たちを迅速に移動?"鄭偉ブルーマウンテンコーヒーの娘の泡酒を飲みながら、この時、"いいえ、この時私は希望永久滞在。