北海道フィッシングガイドかわせみ

フィッシング・ガイド6月

北海道のトラウトに魅了され数度の来道、初めての道東有名河川である渚滑川へ行って来ました。

水位が極端に低く、私が通い始めて最大の減水となっていました。

私達のアウトリガーニンフには不向きの水位となっており、案の定満足な釣果は望む事が出来ず即撤収となりました。

水位の安定している河川へ移動する事に。

そこでは水がなみなみと・・・・いいですね。

レインボー&ヤマベが顔を見せてくれました。


   
         Goodサイズをゲット(渚滑川)

   
         奥方も負けじとゲット(渚滑川)

   
         綺麗なヤマベです

   
      パワフルなワイルドレインボー・ゲット

   
      小型ながら体高のあるレインボー・ゲット



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2019年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事