北海道フィッシングガイドかわせみ

阿寒川でアウトリガーニンフ

関西より北海道へ、フライフィッシング初心者がアウトリガーニンフに挑戦。

キャスト&流し方&メンディング&当り&等々、覚える事が沢山ありすぎて脳ミソが沸騰。(笑)

水と甘いもので沸騰を抑える・・・・・(笑)

キャストにも徐々になれ、当たりも取れるようになりGoodサイズのレインボーと戯れる事が出来ました。


   
        Goodサイズのレインボー・ゲット


   
        こちらもGoodサイズをリリース


C&R区間でのアウトリガーニンフの講習&実釣、その後ワイルドレインボーを狙いに下流域に挑戦・・・結果は??


   
       小型ながらワイルドでパワーありました


   
        Goodサイズのワイルドでした。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2018年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事