北海道フィッシングガイドかわせみ

ワイルドレインボーin北海道

北海道のワイルドレインボーを求めて!!


   
         Goodサイズをゲット


昨年の台風の爪跡が残る河川を釣り歩くが、往年の釣果には程遠い結果でした。

それなりにGoodサイズはアウトリガーニンフで狙えましたが、ノーフィッシュ・ポイントが多く見受けられた今回のガイド釣行でした。


   
         小さいながらパワフルでした


それでもさすがに北海道のレインボー、パワー溢れるファイトを堪能出来ました。


   
         こんなのも釣れました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2018年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事