北海道フィッシングガイドかわせみ

新緑の阿寒川

阿寒川でレインボーを狙う。

空港でお迎えしキャンピングトレーラー基地で釣り支度を整え目的ポイントへ・・・。





初日は水位低下と多くの釣り人でレインボーがシビアに、その中でアウトリガーニンフを駆使してGoodサイズのレインボーをゲット・・・楽しさ満開でした。



ワイルドにはこれから数年かかるレインボーです


レインボーの容姿は「gooグウ尾びれ」が多く、残念ながら10年以上もこの状態が続いております。

しかし、自然が残る森と強い川の流れに育まれたレインボーの引きは最高の感触ですね。

ワイルドレインボーと放流レインボー、両方のパワーを堪能した今回の釣行でした。



Bigなワイルドレインボー



Goodサイズのワイルドレインボー


※ガイド詳細はHPをご覧下さい・・・・「かわせみ」



コメント一覧

Kawasemi
お元気ですか。
来る日のために足腰を鍛えておいて下さい(笑)
それまで私の方が持つかどうか。(笑)
はせがわ
阿寒川が懐かしすぎます....涙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2021年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事