北海道フィッシングガイドかわせみ

日高のアメマス

春には、まだまだ遠い北海道より・・・。 


   
          サラブレットも寒さ対策を・・・


またまた日高へ行って来ました。(笑)


   
             河川敷も雪景色


天気良く(気温4度)風速2メーター・・・・この状況では出陣せねば・・・・ですね。(笑)

友人二人と私。釣りバカ三匹で「ボ」覚悟で・・・・。

年末から比べれば釣果は下降気味、その中でアウトリガーニンフを駆使し数本のアメマスとご対面となりました。


   
         Goodなプロポーション・アメマス


何とか「ボ」は回避でき一安心と言う所です。

友人が調理した昼食のカレーうどんの美味なこと最高でした。(これが目的だったかも・・・笑)



コメント一覧

はせがわ
ご連絡お待ち致します!宜しくお願い致します。
Kawasemi
この冬珍しく「ボ」がありません。(笑)
土日の寒さが緩んだら連絡しますがどうですか?
この時期ですから「ボ」覚悟でストレス解消に・・・。
はせがわ
斑点が綺麗です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2018年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事