北海道フィッシングガイドかわせみ

早春のアメマス・・・2016年

道東地区河川で早春のアメマスを狙う!!

初めてのアメマス、そして初めてのアウトリガーニンフ、楽しみと不安と・・・・・。

暖かな愛知県から北海道へ、春とは言えまだまだ寒さが残る北海道でフィッシングを。

アウトリガーニンフのキャストに苦労しつつも、マーカーの動きがよく分かり当りを難なく取っていました。

そして川の状況はと言うと、これが雨の影響で濁りが入り余り良くない状況の中での釣りとなりました。


   
        青空の天気・・・・・川は濁りが?


   
        その中でアメマスをゲット



その中でキャストを繰り返し、ピンポイントにフライを流しアメマスをゲット!!。

春らしい一日と雨&寒さの一日・・・・・両極端な釣行二日間を体験しました。(笑)


   
        雨と寒さ・・・・アメマスがヒット

        
   
        厳しい中で綺麗なアメマスをゲット
        

※ガイド詳細については「北海道フィッシングガイドかわせみ」のHPをご覧下さい。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2016年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事