Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20201220JUMPANNP⑫ 帰ってきた!元号JUMP②成功Ver. はちゃめちゃなプレミアム朗読劇「Fab太郎」

2020-12-26 14:15:00 | エンターテインメント

20201220

Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremium

 

 

 

 

 

ジングル

令和の宴~元号JUMP

万延JUMP

元慶JUMP

元治JUMP

慶応JUMP

明治JUMP

大正JUMP

昭和JUMP

平成JUMP

成功~~~✨

やればできる子!😆

 

 

 

 

 

 

プレミアム朗読劇~Hey!Say!日本昔話

はい寝ます

今回のアルバムのコンセプトが童話じゃないですか

童話のアドリブ朗読劇にHey!Say!JUMPが、キャラと読み手に分かれて挑戦します

僕らもドラマや映画出てる人いるじゃないですか

負けてらんないでしょ!っていうところを見せたいですね

 

今日朗読する劇は、Fab太郎」

 

クジ引きで、キャラを決めます

薮     猿

山田    ナレーター

知念    おじいさん

中島    あらFab太郎!

有岡    おばあさん

いいな

どういういいななのw

髙木    犬

いいなぁ

伊野尾   鬼

(一同)いいなぁ!!

八乙女   キジ

もう、人数多すぎて配役分けわからんくなっちゃってるw

全部数字で配役を書いてあるので、

何番が誰なのか把握して山田さんはナレーターをしなきゃいけないという!大変!

俺の好きなナレーションをやっていいのね

これムリだわ多分w

 

さきに言っておきます

めちゃくちゃですw

 

どうぞw

 

OGPイメージ

20201220JUMPANNP プレミアム朗読劇~Fab太郎~

202012放送 Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremiumから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...

youtube#video

 

 

 

なんでこんなにぐちゃぐちゃになってるんですかまず!

誰が何役か分かんない台本の書き方をされてるからめちゃくちゃなわけよ!

なんなら俺猿で雄也が犬だけど逆になった

リベンジしたい!もっとできるよね!

こんなん俺らの!!!ってかこれは全部悪い俺が

 

おじいさんおばあさん全然出番無いから

おじいさんおばあさん黒幕っぽかったけどね

一番悪そうだったけどね

おじいさんおばあさんの会話で遊べるかなって思ったんだけど、

知念が大蛇丸(鬼滅の刃のモノマネ)になっちゃうからぁ

あの尺しかないけどなんかやらなきゃって思ったらこれしかなかった

 

 

 

 

 

 

ここで、ちゃんと童話をモチーフにした楽曲を放送

Hey!Say!JUMPでMANTRA

来たァ!!!!!

知念ちゃんお気に入りの一曲ですごい喜んでるww

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿