Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20201114らじらー 伊野尾さんと光くんがパンツ事情を暴露!?

2020-11-22 00:00:00 | エンターテインメント

Hey!Say!JUMP13周年記念 私の○○デビュー!

 

11月14日のらじらー!サタデー8時台のコーナー

この日は、Hey!Say!JUMPデビュー13周年✨

おめでとぉう🎉

 

それにちなんだコーナーで、

MONOZUKIの皆さんが最近デビューしたものを教えてくれてます🎵

 

 

今日は、最近ボクサーパンツデビューしたMONOZUKIさんの話!

 

光くんは、最後にいつトランクスを履いたのか覚えてないみたい

伊野尾さんは、寝るときに少し履くことがあるみたいです

 

JUMPのファンの子若い女の子が多いから、男性の下着事情分かるのかな?w

光くんも言ってたけど、

 

トランクスはウエスト部分のみゴムで、お肌との密着感が少ないゆったりした履き心地のもの

 

ボクサーパンツは全部が伸縮性のある生地でお肌に密着するタイプのもの

女子も気にするけど、一般的にパンツに下着の線が響きにくいタイプ

日本人にはボクサーパンツが一番一般的みたいですね~

 

伊野尾くんが少しだけ名前を出したブリーフは、

実際に履いてるという男性にゆちきも出会ったことがないレア度高めなタイプ!

ボクサーと同じ伸縮性のある生地で、

太もも部分に布地がなく女の子の下着に近い形をしてる

 

これはいのひかも知らないんじゃないかと思うけれど、

トランクスといって上記の形を思い浮かべるのは日本人だけみたいだよ

外国では、ボクサーパンツの分類に入るみたいだから、ややこしいね!

 

伊野尾さんは、興味ありありというか

大好きですねこういう話

ちょっと時間引っ張りたがってたように思うw

さすが伊野尾さんです

期待を裏切らない男!👏

 

さぁ、今日は、いのひかのパンツ事情でしたが、

予想通りの方も多いのではないでしょうか?

2人とも、ボクサーパンツをよく履くみたいですね

山田さんも同日パンツ姿でらじらーからの電話に出たみたいですが、

JUMPはおうちでパンツ率が高いw

改めて、良いグループですねぇ😊

 

次回は、私の○○デビュー次のお便りについて紹介します🎵

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それじゃあ、次回でまたお会いしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿