Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20201212らじらー MONOZUKIのリスト!目標部屋を片付ける伊野尾さん

2020-12-14 15:00:00 | エンターテインメント

20201212

 

らじらー!サタデー(まふまふさんゲスト回)

 

 

2020年もあとわずか!MONOZUKIのリスト

残すところ19

え、そんなちょっとしかないの

 

 

 

 

 

『ちらかった部屋を片付けたMONOZUKIさん』

光くんに褒められるMONOZUKIさん!

あとは伊野尾さんから部屋をすっきりさせれたと報告が聞けたら

いい気持ちで新年迎えられそうだとw

 

Hey!Say!JUMPのお部屋を代表するほど散らかってる

最近片付けられなくてぇ

何で散らかるの?

なんかぁ物を捨てられないんですよね

Hey!Say!JUMPのグッズがありえないくらいある

捨てるなんて絶対にできないじゃない

プラケースにまとめて入れたりすると結構な量になるし

頂きものとか紙関係の資料とか溜まる

服とか捨てられます?

捨てられないですね

増えません?

服しかない部屋ができてきます

それの限界を越すと片付ける場所が無くなっちゃってる

断捨離しましょう!

がんばります

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿