Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20210211うるじゃん 新年1発目、伊野尾くんへの熱いラブコール、山田くんからも知念カスタマーセンターへの問い合わせが!?

2021-02-18 20:00:00 | Hey! Say! 7 UltraJUMP

20210211

 

Hey!Say!7 UltraJUMP

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は知念くんが担当してます🎵

 

 

~お便り紹介~

『伊野尾くんがラジオで新年初めて電話して、愛を語られたと言っていました

 その時の様子を教えて!』

 

14日くらいかなぁ

 

お酒飲みながら、過去の写真フォルダーとか見返してて

写真編集にハマってた時期があって、

伊野尾と2人で取ってた写真を見てたら電話したくなったなと思って

電話してしまった

 

いのちゃんが好きだという素直な気持ちがお酒の勢いもあり言ってしまったという…

恥ずかしいですね

知らないところでそんな話をばらされてるっていうのがね

ふはは!

 

 

 

正月結構ゆっくりしてたけど、山田さんとも電話したかなぁ

山田さんから電話かかってきて、めずらしいなぁって思ったら

「あのゲームの、あれが上手くできないんだが知念ちょっとやり方分かるかなぁ?」みたいな

毎回僕カスタマーセンターみたいな扱いになってるんすよ

パソコンとかゲームとかの配線とか

「知念のパソコンのほうだとできてるぅ?」みたいな

だからわざわざパソコン付けて

「できてるよー」みたいな

どうしたらフレームレート数あげられるるかな?

一回これで数値出してみてー?とか

 

他の人とはあんまり連絡取らなかったのかなあ

ちょくちょくグループのメールは動いてたけど

 

ひさびさに外出るとき世界変わってるかもしれないっていう不安が

本当に1週間外出てなかったんで

意外と変わってなかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

~知念がカチン~

 

『一口で食べられるものを何口に分けて食べるのですが、それ一口で食べられるじゃんと言われた』

バウムクーヘンちっちゃいときは層に

僕せっかちだからあんまりゆっくり食べる

僕も一口でいいじゃんって言ってると思う

でも自分が楽しい

逆に大口で食べてそれ二口じゃんっていうパターンもあるかもしれないですね

 

たまにいないのかな知念くんのことが大っ嫌いですみたいな人

好きでも嫌いでもない高校1年生ですとか

 

なんかテンプレみたいじゃないですか

こんばんぬ!誰誰のことが好きです!』

ここで個性出してくる人いないかな

2行目あたりで個性出してくれる人ください

 

 

 

『コードを引っ張って抜く人にカチン!』

いやそれは怒っていいよ!

充電器の線って細いじゃないですか

人に借りたりするときにもう中のケーブル見えちゃってる人いるじゃないですか

切れそうな

そういうやつが線を引っ張って抜いてるんですよね

それを自分のでやられたら

人によってはぼこぼこにしちゃうかもしれない

 

ぼこぼkwwwwww

ぼこぼこっていいよね

ぼこぼこってワード最近好きなんだよなあー

かまいたちさんのコントで、めっちゃぼこぼこっていうんだけど

なんかいいよね🎵

コントとかでもすごい熱量でぼこぼこにとかって言ってるのが

1回自分もその熱量でぼこぼこにしてやるって言ってみたい

ちょっと最近ハマってます🎵

 

 

 

 


1曲目

White Love/Hey!Say!JUMP


 

 

 

 

BESTアンサー~

Hey!Say!BESTのお兄さんがいないところで、嘘でも何でも喋りましょう~

 

BESTメンバーから沢山可愛がられていると思いますが、どういうところでそう感じますか?』

どうなんでしょうねー!!

あるかな?ありました?エピソード

ちょっと僕思いつかないな

どれが甘やかしなのか分からないな

 

そう見えてるってことですね、へー!!!

一番末っ子だから可愛がられているのか、知念だから可愛がられているのか

山田も中島も同い年なわけで

 

もしくは小さいからなのか

確かに。でも小ささはあるのかな?

人間は小さい物を可愛いと言いがちじゃないですか

ってなってくると小さいから可愛がられているのかな?僕

 

 

 

でももうすぐ30

小さい+おじさんがのっかってくるんですよ

小さいおじさん?

どうあがこうとそのラインに乗ってますから

その時に可愛がられているのか、甘やかされているのか

 

いつからにします?おじさん

35?

じゃあ35過ぎてもメンバーから甘やかされてるなってみなさんが思ったときに

もう1回お便りほしいわ

みなさん忘れないように8年後のカレンダーにメモしておいてもらえば

(8年後のカレンダー持ってる人そうそういないやつね、たまにあるよね10年間のスケジュール帳とか)

 

 

 


2曲目

チョコラタ/Hey!Say!JUMP


 

 

 

 

オープニングでBESTの話してるから(BESTアンサーでBESTの話してないけど)いいか

小さいおじさんがさ、ふつうのおじさんに好きですって言ってるの

やばいよね

恥ずかしいことしてたんだなって今気づいたんで

自粛していきます

変わっていきます知念は

 

 

 

 

 

元気になれるHey!Say!Words!

『受験生に向けて、知念担の皆さんにがんばれるひと言を』

OGPイメージ

【Hey!Say!Words!】知念くんが受験生に喝!愛のある応援

20210211放送 Hey!Say!7 UltraJUMPから Hey!Say!Words! 受験シーズンも大詰め! ついつい勉強の...

youtube#video

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿