Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

有働・水卜の知らなかった!2020 伊野尾慧がコロナ感染時の症状・心境について語った

2020-12-18 13:00:00 | エンターテインメント

20201215

有働・水卜の知らなかった!2020

 

 

 

 

 

 

伊野尾慧ゲスト出演!

新型コロナウイルスに感染し、症状・心境について語ってくれました

 

 

 

普通だったら誰にも何も言わずに仕事に行くくらいの軽い倦怠感

この時期なので、念のため検査をしたら陽性が出た

検査結果が出たときには倦怠感も無くなっていた

香水付けて嗅いでもうっすらとしかしない

発熱はなく、味覚も通常

治っているけど、今後後遺症が出てきたりというのは今も不安

検査で陰性になっても、陽性の期間に症状が無かったので、本当に誰にも移さないのか不安だった

 

 

平気な顔してるけど、伊野尾さんのスタッフだったり私たちファンに申し訳ないって気持ちがすごく伝わってきてた

本人から素直に不安だったって聞けて良かったな

 

保健師の方が僕が感染したときに毎日ご連絡くださった

僕の担当は田中さんなんですけど、コロナ終わったら会いたいですね

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿