Hey! Say! JUMP ログ

Hey!Say!JUMPの出演番組、ラジオの文字起こしを主に行っています。
たまにJUMP関連グッズのご紹介💙

20210116らじらー This is for My MANTRA!腹痛の呼吸「有岡大貴!」

2021-01-25 20:00:00 | らじらー!サタデー8時台

20210116

 

らじらーサタデー

 

 

 

 

 

 

This is for My MANTRA!

 

『頑張りたくないときは頑張らなくてもいい、

 その分頑張ろうと思ったときに100の力で頑張ればいい』

担任の先生の言葉

 

いい言葉ですね

ただずっと頑張らないでいたらだめですから、がんばるときは頑張る

 

 

 

 

 

『有岡大貴』腹痛でつらい時に唱えたら治りました

 

腹痛ってことは有岡大貴の大がかかってるのかな

我々もつらい時に唱えてみようか

トイレ入って有岡大貴!って

有岡大貴!!!

 

 

 

 

 

『知識と経験を手にしていれば年齢を重ねることが怖くなくなるよ』

 

素敵

 

 

 

 

 

『あなたが生きる意味を失ったなら私があなたの生きる意味を作るよ』

親友からの言葉です

 

そんな素敵な友達がいてくれるってことが素晴らしいよね

かっこいいななんか

素敵だな

支え合ってる感じがしますね

 

 

 

 

最後に、明日受験生に向けての言葉をお願いします!

 

『練習は120%、本番は100%』

実際にやってるんですけど、本番は絶対下がっちゃうから、練習でそれ以上を

 

 

『緊張するな!』

大学入試私も経験したことあるから分かるけど、緊張するんだよね

今まで積み重ねてきたものが1回のテストで判断されるからね

緊張せずに前日はしっかり寝て

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント、フォロー、リアクションとっても励みになります!

待ってまーす💙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿