へい!そ~はっぴぃ!

とりあえずマンガ家へーそーの日常と夢を綴るブログ。

ひさしぶり

2009-06-03 23:12:45 | Weblog
になりましたね、また。

とりあえずなんか書きます。

近況。

最近はアシスタントに週3で出ています。

6月中旬ぐらいまでの読みきりのお手伝いです。

場所もうちから3駅で、約20分で行けるので助かってます。

漫画家さんも温厚な方でヨカッタ。

自分も認めるアニメヲタクさんだそうです。
  

あ、ここの仕事場で、伝説のゲーム『エア』のCDドラマを聞かせてもらいました。

しかし、意味が分かりませんでした。

翌日もう一回聞かせてもらいましたが、やっぱり分からん。

持ち主も良く分からないと言っていました。

おそらくいろいろはしょっているのだろう、ということでした。

結論としては、ゲームをやってクリアしろ、ということになりました。


あと、エヴァンゲリオンの劇場版のビデオも貸してもらいました。

なんか白いエヴァがいっぱい出てきてアスカが戦って倒したかと思ったら、よみがえってきてアスカがやられちゃって、シンジくんしっかりしやがれ!

って言うとこまで見ました。

今日これから後半見ます。



自分のマンガも制作進行中。目標は大幅に遅れておりますが、がんばっております。

テンションあげてこー!!
気合で乗り切れ!!






最新の画像もっと見る