おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

寿命

ま、ものには寿命がある。生き物も機械も・・・全てに寿命がある。

そんで、俺も寿命尽きるまで折り返し点を過ぎているんだが、それがどの時点で折り返しかよくわからん。

そんなもん、わかったら、未来が見えるSPECの持ち主になるんだよね・・・。

おれの、PCも寿命に近づいておる・・・。最近ファンが異様に回る、つまり熱を帯びてくるということは回路でしょーとしかかっているんだろうな?と思えるんだが・・・。

データは少しずつ外付けHDDに移しているんで、今のところ急死しても大丈夫なんだが・・・逝くときにはちゃんと先に行ってチョーだいよ!その前の前の機種は突然しだったんで、残された遺族は戸惑うばかりだったんだよね・・・。

機械も、これから1日以内にとか、ちゃんと言って欲しいもんです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事