おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

ちょっと言えば、すぐに謝罪・・・

昨日のミスターサンデーで、飯能市の殺人事件の犯人が逮捕され、パトカーで連行される様子を見ていたコメンテーターの木村太郎氏が「刑事責任をとれるのかどうか、そういう問題も、もしかしたら顔を見てたらひょっとそんな感じがしたんですけどね、、、言っちゃいけないのか・・・」と発言。観ていたおれも、あっ、こりゃ叩かれるな…案の定、CM後に不適切な発言が・・・でアナが謝罪し、さらにNETでもその話題が・・・

だがね、おれもこの犯人みて、第一印象が、精神疾患を持っているな・・・と思った次第。
鑑定留置されるんじゃないかな? で、今朝のニュースでは、犯人が過去にも器物損壊かなにかで逮捕歴とか・・・ともかく、異常者で尋常ではないよ。こういう輩が野放し・・・無辜の命が無残にも奪われてしまう。人権という大きな壁があって、加害者にも人権がと主張ばかりが目立ち、じゃ被害者の人権は? 精神疾患で刑事責任を問えないと不起訴になる殺人者・・・そんな奴や予備軍が野放しに!
被害者は決して納得できない。おらの子供たちがそんな輩に殺られたら・・・相手が不起訴になったら・・・私刑で対応するしかない・・・・必ず殺る・・・

って、こんなことを言ったら炎上か? 本音を言えない、コンプライアンスに縛られた息苦しい時代。女優の戸田恵梨香がぼやいたのが炎上とか言うが、リアリティのない劇をみておもろいか?
つまんねぇ世の中だ!

最後に、木村太郎君は悪くない。6割ぐらいは同じ感想を持ったと思うよ。あんたの言うことは正しい感想だ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事