おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

損害賠償額を払えないから自己破産します

昨日のネットニュースで、なんやらやらかした女子が企業から損害賠償を求められそれが億単位で、今定職もなくシングルマザーで、損賠額に納得いかねぇとかほざいたらしいが、その発言に首をかしげるしかない。お前がやらかしたことで損害が生じたのは、ほかのNET記事を見てもこいつが悪いんじゃないか…損害賠償訴訟を受けてあたりまえ、こいつに責任感が全くないのが腹立たしい。
世の中、信賞必罰なの、お前が隠したことで商品がイメージダウンしたって、その嘘が被害をもたらしたの・・・それを払えません、シングルマザーにひどくないですか?って同情を求める姿勢が腹立たしい、ほんまに…。
責任感の欠如、SNSで炎上したバカッターたちも損害賠償請求を受けて世の中の厳しさを味わったし、一回やったらどれだけ周りに迷惑をかけるかってことを、やってしまって気づくという人間としてクズなんだが、それと同じだぞ! 聞くところによると醤油ぺろぺろ野郎は引籠りにとからしいが、親がどんな教育してきたんだ? 人様に迷惑をかけちゃいかん という最低の道徳を教えていない、バカ親じゃないのか? バカ親が馬鹿な子を産み育てる・・・バカの連鎖が起きてしまっているじゃないか! こういうバカを出さないようにするためには、徹底的な信賞必罰策しかない。徹底的に情け容赦なく賠償金をむしり取るまでやる・・・世の中を舐めるな!と天誅を加えることが必要なんだよ。
この女子もシングルマザーだというが、こんな親に育てられる子供の将来がかわいそうだ。早く施設に預けるか、まともな親族に養育してもらった方がよい、こんな奴が母親だと親子で底辺を歩むクズな人生になる。この女が底辺を歩くか野垂れ死ぬのは構わんが、小さい子供はまともな教育を受けさせて立派な人生を歩ませるべきだ! そして、決してこの女をその子に接触させていかん! 子が成長してまともな人生を歩もうとすると必ず集りに現れるからな・・・子供にはかわいそうだが将来のことを考えて親子の縁を切るべきだ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事