おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

祝 700&9&10

とうとう、700話。700の短編を9月・275日書いてきました。

我ながらよくぞここまで書けるもんだと・・・。ま、半分はくだらない、とりとめのない、愚痴なんだが、書けるもんだなと思います。

センス&ウイットもないつまらない話だけど、時々読み返すとその時の情景が浮かんだりします。入院中は人間観察が多く、退院してからは不安と愚痴が多くなってますかね。

まー、それにしても誤字脱字が多くて赤面です。

読んでいただいている皆さんにはご迷惑をおかけします。

改めて

このブログを読んでいただいている皆様には心より感謝します。

骨折という思いがけないことになって、どうしようと思っている方々には、少しでも体験を読んでいただいて共感と安心感を感じてもらえればありがたいですし、骨折経験のない方には、骨折ってこんなに大変なんやね と防止する気持ちなってもらえればいいし、知人には近況をわかってもらえればいいと思います。

そして、このブログで知り合いになった方々には読んでいただいているという感謝と喜びをお伝えしたいと思います。

ほんとうにありがとうございます。

骨折して10月、経過はまだまだです。しかし、ゆっくり着実に骨はついてきました。初冬までには抜蹄術で再入院すると思います。それから足に筋力つければ復活できます。それまで、多分あと1年ぐらいだと思いますけど、ゆっくり着実に治していきたいと思います。

そして、今しばらくはこのブログを続けて行きます。もはやかっぱえびせん状態ですかね。  やめられない、とまらない・・・・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事