おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

娘が受験

なんと、今日と明日娘が私立高校の受験に臨みます。

今日の出来は? うーん、難しかった。・・・

明日は? 理科社会・・・

ま、受かるだろうけど、希望する科に行けるかは、非常に難しいでしょうな。

ちなみ、都会と違って、田舎は県立至上主義です。ちなみは俺は私立ですが・・・・学校には、ツッパリにーちゃんが6割、おとなしいのが2割、いるかいないかわからんのが2割。先生も、先生かどうかわからんようなやばいのが3割ぐらい・・・

でも、今は進学に力を入れて、中学まで作って…俺の従兄弟の子は、中学→高校→推薦で国立大→大手銀行と、ビックリポンでしたwwwwww

娘はお父さんおの母校には行きたくない、お父さんの後輩とは呼ばれたくない! なんと、悲しい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事