おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

ふーっ 二日酔いかな?

いやー、昨日は飲みすぎた・・・というよりも久々の酒で酔いました。日本酒旨かった。俺の住んでいる街には四つの蔵元があってどこも旨い。

で、昨夜は純米酒を飲んだんだけど、旨い、盃が進む、酔う。

話が弾む、笑いが出る、また、盃が進む、そして、酔う。

快気祝いだ、俺は飲む!テンション高く、飲んでしまいました。

で、今日も今から壮年会行事。今日はAED講習のあと俺の所属しているNPOの関係の説明会やって、また懇親会です。また、飲みます。

でもなー、二日連続で・・・飲めるかな?体もつかな?ちょっと心配です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事