おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

金で天国にも行けないが地獄にも行かない。

統一教会に関して被害者の会から,この宗教団体の悪行がどんどこ暴露されてきたが、この追求campaignは何時まで続くか?だな。この宗教団体では家庭崩壊等含めた多くの問題があるので、徹底的に追求して、被害者の会の問題について統一教会に記者会見をさせてさらに裁判など係争関係も全てを含めて徹底にヤッテ欲しい。でもな、統一教会に洗脳された奴らが政財界やマスコミにも潜伏しているからな・・・どこかで終わらせるんだろうな・・・。こういう奴らはほんと怖いよ。
さらには、宗教団体を追求していくと、創価、エホバ、幸福の、etc 危ない宗教団体が次々と晒されるので、こうした団体があの手この手で追求を阻止しようと動き出すだろう。政府を動かし、信仰の自由を逆手にとって、なにかあれば差別だ!の声を上げるんだろう。
が、抵抗をする団体こそ、えせ宗教・カルト宗教団体なので、この際、徹底的に潰さないと・・・すりこぎですりつぶしてください。
こいつらは、「教義の沙汰も金次第」「彼岸の行方も金次第」「狂気の沙汰も金次第」と金、金金・・・・拝金宗教です。

そもそも信仰にお金が・・・なんてので、えせ宗教だ。
日本人が、神社仏閣に寄進すると言う行為は、己の自発的な行為によって成り立っているんだが、教義に中に金を邪悪なもの、あるいは、信者全員の物だなんて洗脳して、信者から金を集める、金を集めると煩悩の塊の信者は、金を出せば出すほど救われるとといわれれば、そのとおりに実行して・・・山上容疑者の母親もその一人だったんだろう、聞くところによると家族のことで悩んでいたときに信仰にすがった先が運の尽きだったということで、人の弱みにつけ込むのがえせ宗教の常套手段だってことだよ。山上も統一教会の被害者の一人で、殺人は否定するが誰しもがその心情に共感するよ。まじで・・・
俺の知り合いで、父親が自殺したら、近所の創価のおばはんがづかづかと上がり込んで、この家の相が悪いとかなんとか言って創価に入信するよう薦めにきたそうで、まだ心が落ち着かない時期によくまあずかずかと入り込んでくるので 母親は無茶苦茶腹がたち、強い口調で追い返したそうで、捨て台詞は「地獄におちる」だったそうで。
ま、そいつらは単なる信者で、教祖じゃないんだから お前らに地獄に落とせるという力があるんかい?と子供ながらに思ったそうで、ともかく、創価のおばさんのずうずうしさには子供ながらにあきれたそうです。
ま、そういうことは今時しないみたいだが、新興宗教って、金のためには何でもヤルというのがおいらのイメージだし、人に信仰を押し付けてくるのが、無性に腹が立つ。それこそ信仰の自由だろうが!とお前らの信仰などクソクラエジャ! 

それに、安部と統一教会のつながりでメッセージを出してもらった・・・ってそれだけ怪しんだよ。なんで、えせ宗教にメッセージを出すんだ?政教分離からみたら、ダメだろうが! 玉串奉奠もなんやかんやと言われているのに、統一教会にメッセージを為政者がだしていたなんて、そりゃつながりがあると思われるし、それを宗教団体が時の首相がって信者を洗脳する材料に使うだろが。それで、山上が安部を標的にしたのは、テレビの識者がすり替えだとか安部さんは関係の無いのに・・・云々と行っているが、俺ははっきり言う、えせ宗教の問題団体にメッセージを送ったことで、あなたは自業自得といわれても仕方が無いってことだ。
おそらく献金や票などで、縛られているんだろう・・・宗教と政治家が結びついたら、ときとしてこうした結果になるんだって! なぜか・・・宗教って一種の洗脳だろ? 統一のようなえせ宗教は特に洗脳しやすくて、誰かが、「ヤレ」、死後のステータスが上がるとか言われて相手にはあの世での幸せを己は多くの人々を救うからと・・・そんな洗脳をされれば、要人へのテロだって平気でやっちまうよ。
それが、オウム事件だったんだろ?信仰の自由とかで公権力が手も足出ないうちに何人もの死傷者を出したんだろ?とういうことで、この際、宗教団体を徹底的にたたきのめしてください。金を集める宗教など、えせ宗教のネズミ講だ!
いまこそ、潰さないと 再び オウムの悪夢が甦るぞ!

オラは、天照大御神、八百萬の神々様、曹洞宗を信仰しているので、他の宗教は不要です。
あっ、もう一つ・・・猛虎教があった・・・・これ、ちょっと過激な面もあるので、要注意ですな・・・金は集めてないので問題は無いんだが、時折読捨新聞教に対する過激かつ暴力的な言動があるので・・・オウム同様に警察にマークされているかも知れないな・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事