おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

Gotoキャンペーンが諸悪の根源

西浦博・京都大教授らの研究チームがGotoキャンペーンで新型コロナウイルスが拡散したとの研究結果を国際医学誌に発表したんだが、これでガースーの面目丸潰れ!(笑)
エビデンスがない!エビデンスがない!とお題目を唱えていたが、これでどうなんだ!と突きつけても、かの西浦教授は信用できないとか、医学界で完全に証明されていないとか・・・ぐだぐだ御託を並べるんだろうな・・・。
西浦教授のこの研究発表って尾見さんのプッシュがあったんだろうな・・・これで、尾見さんは政府に対して強気で攻める・・けど、尾見さんはコロナを撲滅することが目的であって、ガースーが赤っ恥をかこうが、二階の面目丸つぶれで怒ろうが・・・どうでも良いんだろう。忖度しないから強い!(笑)

これで、またガースーの学者嫌いが加速するんだろう。

ところで、軽症者がバタバタ死んでいる。オラの予想通り・・・・。
で、こんな状態になっていても、一部の医師や医学博士とか言う連中がコロナはただの風邪!致死率も低い! マスクなんか必要ない! 感染して免疫作った方がええで! とかほざくんだろうか?
一部週刊誌で世の中に一石を投じるというか、正に混乱を引き起こすような説や主張を唱える連中がいるが、西浦教授や尾見会長との議論をちゃんとやって、議事録を公開して欲しいし、正しいのはどっちだと言うことを明確にしてほしい。それに、週刊誌も責任もって記事を掲載してくれよ! 記事を載せるなら会社全体で、ノーマスク、会食どんどんやって、罹患して 軽症だから大丈夫って・・・・

証拠をだせ!証拠を出せ! 証拠だよ!証拠! 翔子をだせ!・・・・だれ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事