おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

あすも出張なんだが・・・

明日も県外出張です。

前にも書いたんだが、これまで、足の件でなかなか出張も行けなくて・・・実際長い距離歩くのがしんどいし、電車の中で長いこと足を下げているとその夜は浮腫んでおまけにピリピリ痛いし・・・。

だけんじょ(あー、懐かしい・・・)、もはや戦後ではなく、いや術後でもなく、出張がたてつづけにやってきます。

ほんで、明日は、隣県なんで車で行きますけど、その前にいろいろと野暮用を片付けて、ほいでもって勉強会に行って、また夜は飲みます。

うちの会社は飲むのが好きです。あすはブロック学習会なんだが東京本社からも何人か来るようで・・・ま、愚痴の一つも・・・

あんまり言い過ぎると、そのうち本社から呼びされて、あー、おまえんとこはどーなってるんだ!てなことを言われるだろうけどwwww

そういう時は、机叩いて地方を見ろ!ここは(本社)は、繁華街も知らない、座ってうん万円のクラブも行ったことのない・・・昼か夜かわからんようなネオン明々光る喧騒も知らない田舎で一生懸命顧客のために働き、文句を言われ続けて汗と涙を流す生きた人々で支えられているんだ! って啖呵を切ってやる!

ってことはありませんけどwww(^Д^)

ま、逆に、定時になるとそそくさと帰る窓際の豚に 遅くまで働いている俺らの気持ちがわかるか!と言われるのがオチです(T ^ T)

コメント一覧

骨折り損
Yさん おはようございます。
Yさん おはようございます。
いやはや(+。+)痛いご指摘ありがとうございます。
うちのブロックは窓際会議です。今日も某県のM課長なども集まりますね。
特にうちの支社は一人一担当で、おまけに人数も少なく、そうそう今日は労組の全国会議が某県でやってますよね・・・同僚で委員長が出席してるんですけどね・・・人手が少ないんでなおのこと窓際の出場です。
ま、窓際のための会議ですから、経費の無駄ではないんですが、たまには窓際も遊ばせてよ~
ま、来月は上京2回・・・今年は窓際も忙しいんですよ。

そうそう、今日は家族サービスだとか・・・。羨ましいっす。ゆっくりしてくださいね。今日はおとなしく早く寝てください(^^♪
Unknown
群馬のYです。
群馬のYです。
今日から4日間の家族サービスをします。ということで今は休暇中です。
骨折りさんよりは働いていませんが・・・、私なりに支店長と新営業所の設立と、若干精神的な疲労が溜まっているので、夏休みの前の梅雨休みかなぁ。

ところで、骨折りさんところのブロック学習会には骨折りさんクラスの窓際族が参加するのですかぁ?
関東では、先ず、有り得ません!
若手のための学習会ですから、窓際族は遊びに行くようなものです。必要ありませ~ん。
本社の社員も、呆れているはず、迷惑だとも、思っていますよ!?

そろそろ、ブロックの体質を変えないとねぇ・・・・。
それと、骨折りさんの体質もねぇWWW

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事