おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

人事案

この3月で一人退職です。お疲れ様です。

で、昇格します。俺じゃない、隣の課の人(A課長)

ほんで、新採用が入ります。どこへはいるかは、まだ。さらに、一人東京本社へ派遣です。その代わりに一人採用です。結局2人新人が採用です。

ただ今日素案発表があったんだが、もう一つの課長さん(C課長)が・・・うーん、それは、困ると言い出すが・・・あんたねぇ、2年前にね異動案があった時これから忙しくなるから、今(異動を)してもらっては困るとかいいだして、C課の異動はなく、結局うちの課から一人できる人間をA課に行かせ、・・・A課からS子が来たんだが・・・

その時に、実行していれば、この3月での退職する影響で何らかの異動は目に見えていたのに・・・目先のことだけ考えたって・・・それから2年先にはっ・・・ってわかっていたのに・・・・今からもっともっと忙しくなるのに・・・忙しいのは俺んとこの課も同じだよ! 先を見てから足元みないと・・・それに、若い人を育てていかないと・・・自分も育ちません。(エラそうなこといってるわ・・・)

ま、うちの課も痛手はうけたが、2年前の異動からいつも将来を見越して、考えて、次の異動時期にはだれをどうやって・・・だったら今この業務を覚えさせておけば・・・・って、考えているんだが、まY女史は引き取り手がなく・・・結局、行く先のない俺と同じですwwwwww (T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事