おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

クラブハウスってホワイトハウスの仲間?

あるサイトで、今はやりのクラブハウスってのは、10人程度の会社開発のアプリだそうで・・・
そのバックは中国企業Agora社だそうで・・・この企業株が急上昇とかいうことらしい。

で、クラブハウスなるアプリはつい先日垣間見たが、その人が参加しているのはもの凄く真面目な話で社会構造がどうのこうのということで内容が真面目すぎて・・・とか言っていたが、秘匿性がなんとかと言ったっていつかは情報は漏れる。

東北新社と総務省の会話の録音も何時誰がどうしてどのような方法で音声データを残したか・・・これはヒューマンの手作業が関与するけど、クラブハウスでごにょごにょと話している内容で、キーワードからそこの会話を盗聴するなんてはお手の物(各国の諜報機関・・・もちろん日本も)

だけどさ、そんな輩で話している内容なんて、世界からみたらへそのごまにもならない内容で盗聴しても面白くもない。

Fが屑だとか、坪△やMや平◆が人間のくず!ろくでもない町会議員やとか 
あのNPOが補助金ごまかし、裏金を用意しておいて、それで自分たちは表舞台にでなきゃ、功績を残さなきゃとか、裏方で黒子の仕事だっておが相変わらずわからないとんちんかんばかりでのさばっているとか そういう情報なんか捨て置かれるわ(笑)

そんなことより、現政権や大企業の幹部のクキャンダルや極秘事項がおにゃおにゃ出る会話は録音機器がおけないようなところでやったら? だとすると、うーん、どこだ? 屋外のなんにもない露天風呂を貸し切って裸で会議!ってのはどうだ? う・・・、のぼせるか・・・それに、日本人だもんな・・あーいい湯だ!って思ったら、早く上がってビーるん飲んで酒飲んで・・・会議?そんなもの明日!明日やれば・・・どうせ5分で終わるからさ・・・ッテな具合になっちまいますか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事