おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

天気いいな・・・でも、寒いんだよね・・・

天気は回復したんだが、なんだろうね、寒気が残ってしまって朝の最低気温が3度ぐらいやったって・・・・、そんなん滅茶苦茶寒いやんか!

窓から見える山々は新緑に覆われ、そりゃまた綺麗なもんです。

はー、今日も家で療養です。長男は高校の部活(剣道)、長女は中学の部活(吹奏)、妻と末っ子は映画を見にお出かけ・・・・家でひとりさみしく留守番です。

コメント一覧

骨折り損
同志Yへ
同志Yへ
 ぇえーっ!? それは、大変!意識のあるオペ中に「どうする?」って聞かれるなんてぞーっとしますよね。お察します。
それでは、痛みも骨折時と変わらんかな?ま、長く続くとは思えないんですがね・・・。
穴が大きくて無理はできませんけど、これで重みはなくなり気分は楽になります。穴がふさがるまで人の倍ぐらい・・・1年ぐらいかかるんでしょうかね?
退院も若干遅れますか?7日退院のようだと朝お見舞いにいけるんだけどな・・・。
いずれにせよ、大事に慎重に・・・。看護師たちと楽しい会話で気分転換してください。
お互いに大事にしましょう。
同志Y
連絡遅くなりました、なんと1時30分から始まっ...
連絡遅くなりました、なんと1時30分から始まった手術が終わったのは5時でした、やはりプレートが骨と癒着してましてドクターNからネジ3本残してもよいかとゆう提案がありましたが、無理をゆって全て取ってもらいました。おかげで骨に大穴があいてしまいました。昨晩は痛くて眠れませんで。スポーツは2年は無理だそうです、今尿管がとれて少し楽になりましたが、まだ少し痛いです!しかし骨折手術より時間がかかるとはビックリそしてつらかったです、今後お互い大事にしていきましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事