おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

台風が来とる・・・

2014101219 今日は、ええ!

明日の夜から明後日にかけてだな・・・要注意

天気予報では、14日午前3時で三重県、965hp ってんだから、こりゃ大きい。

思ったより遅いんで、そんなに勢力が衰えなくて日本列島を縦断するんかな?

夜中にやってきて、うーん、一番手ごわい。

俺の歳だと、平成3年の台風19号を覚えちょるだろう。アリャすごかった。

当時某旅館に勤めていたんだが、夜の11時頃家に帰れないパートのおばちゃんが、バスの車庫が吹き飛びそうだと始めてから・・・悲劇が次から次へと起り・・・、

明け方、風も収まった外へ出て、お客様の車についた藁を取り除き、一台一台大きな傷はないかと見回り、建物の近辺でもどうだろうかと・・・。

で、最後に自分の車に・・・

OH! My God! 車のボンネットに、大きな凹み傷が・・・うんで、隣の先輩の車の窓ガラスが・・・ない!

そう、屋根から落ちたボードが俺の車のボンネットあたり、、跳ね返って、先輩の車の窓ガラスをたたき割っちゃった・・・。

二人とも買って半年・・・俺のR32 SKYLINE gts-t type M bllackversionⅡ と先輩のレガシーは、無残な姿に・・・

ま、保険で直したけど・・・でも、痛い!

台風といえば…これを思い出すんだよね・・・

あの時もその1週間前の台風が思ったより弱くなっちゃっていて・・・甘く見てました。なんせ、お客さんの接待で酔ってましたwwww

で、なーんも対策を取らない・・・ま、大丈夫でしょ!と勝手に安心バージョンでした。

そういうことなので、油断大敵です。皆さんご注意くださいませ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事