おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

鼻に溜まってましたけど  血、出てました。

一昨日、土曜日の夕方車庫でガツーンと額を怪我したんだが、今日の夕方会社のトイレの洗面台で手を洗ってたんだが、どうも右の鼻の奥に違和感があるんで、思い切り「ふーん」と鼻かんだら・・・

げ、げーっ! 血の塊に鮮血・・・・

そうか、額を今日出して鼻の中切れてたんだ・・・。

やべー! こりゃやべー!

で、家に帰って話をしたら…妻は、「ありゃー、死ぬとこだったんやね?頭痛くないの?眩暈は?吐き気は?・・・ない?・・・じゃ、大丈夫」と軽く・・・おいおい、軽いな~

ほんでもってちょうどテレビで・・・プロレスラーの武藤啓二は記念日にいきなり無造作にプレゼントする・・・300万円の指輪・・・。

妻「はー?、プレゼント・・・・」
長男「おかーさん、なんかもらった?」
妻「サプライズで怪我したとかはもらったけど」
長男「はっははは、あれ何年前やったっけ?」
妻「何年前かな・・・」
長男「次は、サプライズで死んだ!ってとこか?保険金たくさん入っているよね?・・・」
妻「まだ、下は小学校5年生なんやから、サプライズで死んだ・・・はいらんよ!」
俺「保険金は相当あるし、長男が弟や妹の学費稼いでくれやろ・・・」
長男「あほか!まだあかんわ。もうちょっと生きてて・・・」
俺「・・・・・(長生きしてねパパ、じゃない…金か・・・)・・・・」

そいうことで、亭主元気で留守がいい でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事