おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

事情が違うとのこと

コロナが第9波になったと言っていいだろう。おいらの町でのここ彼処で感染の話を聞く。
新型コロナが海外での流行をきかない。もうコロナ=風邪程度に分類しているので特段あーやこーやと言わないんだろう。
それに、騙されて、日本人は阿保なので、政府が言わないマスコミも報道しないからコロナの流行はもう大丈夫などと自己判断できない阿保がマスク外してあっちに行きこっちへ行き、もう解放されたと思い、大声で出して・・・。
その中に無症状キャリアがいたら全くわからん状態。そいでいて日本人もインバウンドもノーマスクで全国へ散らばる・・・そりゃ感染再拡大するわ。
専門家の先生曰く、日本人の感染は国民の50%程度なので感染は引き続き拡大する。次から次へと変異株が出て感染してワクチン打って抗体があると思ってもブレイクスルー株によって感染は拡大する。この夏のお盆を迎えますます拡大していくのが目に見えていると・・・。

なのでマスクは離せないのが現状、密になるところではマスクをして感染予防しないといけない。手洗いうがいの慣行も大切だ! ってさ。

この夏のお盆も行動制限して移動させるな! そうしないと9波が長引くか、10波になるか・・・重症者死者が増加したとき、政府はどうすんだ?
高齢者は感染して死人で行きましょう! 高齢者人口が一気に減少しますので、コロナにどんどんかかりましょう!ってことで、人口統制するんかな?

ま、それでもええけど・・・日本は経済がたがたで滅びへの道を歩むよ・・・。ほんと二世ボンボン阿保議員の自民党の施策は国家滅亡へ導くだけなんじゃないか? 早く二世議員を叩き潰してしまえ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事