おらの人生 空回り。 骨折り損…ですわ

おい、危機管理はどうなっているんだ?

再就職先でこれから訪問回数が増える時期になる。委託会社がお得意様を回るんだが、今年はコロナの関係で複数のお得意様が、来なくて良いよ発言・・・このご時世仕方がないが・・・営業成績に直結するんで困ったもんだ。

そんな中、メインの奴が先週から体調を崩していたらしい。で、今日入る予定の場所に急遽日程変更の話が出た・・・。で、そこから会社に電話があって初めてその事実を知り、なぜ当日に変更なんだ?担当者に何があった?と聞けば、なんと体調不調で・・・

おい!この時期なんだぞ!最悪のことを考えておけよ!そいつがコロナでお前の会社でクラスターになったら、うちの営業はどうなるんだ!お前んとこしか契約してなんだぞ! 代替の会社はないんだぞ!

体調が悪いならそれも先週からというなら、なんで状況報告がこっちにないんだ?え?そっちの都合で日程は動貸せないんだぞ! だったら、代替要員をだせよ! こんなことに対応するためにシュミレーション作ってないのか? お前んとこ利益を追求する会社なんだろ? それだったらなおのこと危機管理をしっかりしておけ! 

いくつかのパターンを用意しろや! Aが駄目だったら、Bが責任者になり・・・業務を遂行するってことが必要なんだろ? それが普通じゃないのか?

ほんと、この会社年々統制力が落ちていくし、社員の質が落ちている・・・。

10年前の O部長なみの人がいないの?  鬼軍曹が必要だよ! ビシバシ! やっておくれ! ビシバシでパワハラだというんなら、お前の会社は間も無く倒産だ!規律がないもん。緊張感が全くないんだよ!

わかってる?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事