仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

鶴岡で一杯やってきた編

2017年04月25日 | やんやんの日常
鶴岡にある南風居酒屋ジャーミンへ行ってきました!ちなみにこの日はご一緒した方にごちそうになりますした。ありがとうございました。

ジャーミン様 食べログ

店内は若者向け奈ハイカラな感じで、カウンダーバーやテーブル席やソファーのある席もありました。南風ということで主観では東南アジナの海の家のような内装でした。食べ物をずら~っと写真で振り返ります。まずはサラダ!



ナシゴレン!これはご飯型です



こっちはミーゴレン そうめんのような細い麺で味はナシゴレンと同じものでした 初めて食べたので新鮮でした



串焼きとから揚げ



オリーブオイルで海鮮を炒めたもの こーいうのなんてったっけ?ビールによく合いそうなやつです ニンニクも効いてました



最後に甘いものを食べて帰りました。アメリカで流行りの大きいシュー生地のようなものの上にアイスの乗ったデザートでした



なかなか食べる機会のない御馳走おいしかったです。ごちそうさまでした!

ではでは☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿