仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

M82A1完成^^編

2013年07月19日 | トイガン・サバゲ・ミリタリー




買ってから随分と凍結しとりましたM82A1。最初買ったのが言わずと知れたスノーウルフM82。買ってパッケージ開けた瞬間は感動したがそれ以外は値段相応だなって思い売却。その数か月後に出会ったのが本家M82のハリケーン製のもの。元ってどんなんなんだ?っていつもの好奇心でふらっと購入。届いて完成度の高さに驚愕でした。

中身はカスタムメカボックス入りでコンバージョンキットのままでした。今回修復したのは機関部。メカボの内部パーツの入れ替えです。



基本的に余剰パーツに強化ギアを入れシム調整しました。チャンバーも内部研磨した物に、新品のパッキンをいれました。

こいつをコスイベとゲームの盛り上げ用で使います^^



昔のファーストのオリジナルカタログで見つけました。恐ろしい値段だよね(苦笑)



今日も気持ちよく晴れました!



次はバレル交換予定のEBRをイジります。ではでは☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿