仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

やんさま宅コス編

2015年11月12日 | イベ・コス・会合・ネタ
今年の夏に家の車庫内に簡易撮影ブーツを作ってコス撮影を行いました。アシスタントの前田に手伝ってもらいながら、なかなか暇が無く出すタイミングの無かったキャラをしました。当初涼宮ハルヒに登場した鶴屋さんってキャラのコスプレをしようと考えてましたが、ウィッグを鶴屋さん用に加工している際に、とあるキャラの髪型に似てきてるのに気付き急きょシフトした形になります。現在では随分気に入った衣装になりました^^








機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー シーマ・ガラハウ中佐

ローブが重たくて裏地の付いててなかなか蒸れますが、やりがいのあるキャラクターでした。虎の開きのルームマットもまた機会があれば使用して撮影したいと思います!シーマ様の横暴で好戦的な性格はやんさまに似てるよね!?笑

ではでは☆彡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キワミ (フタエ)
2015-11-13 00:10:05
ダーク♂撮影ブース

コメントを投稿