from Berkeley

Berkeleyから発信する写真集,2006.4よりBerkeley滞在中に出会った風景を振り返ります.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auday)
2005-12-17 00:58:15
いかにもアメリカで、拝見していて気持ちが良いです。(´∀`)

9枚目、こんなプライベートビーチの様な?!、入り江があるんですね。
返信する
サンフランシスコ (hesse60)
2005-12-17 02:02:47
サンフランシスコ,どんどん好きになっていきます.魅力的な街です.



ビーチがあるところが太平洋.奥はサンフランシスコ湾です.カ州はゴールドラッシュがあったことからゴールデンステートと呼ばれています.その入口がゴールデンゲートブリッジです.太平洋側にはこのようなビーチが数多くあって,とても美しいです.



このビーチ,上からみると人が歩いた足跡がありました.良い感じだったので,番外で載せておきますね.
返信する