ヒロシの部屋

グルメ、ゴルフ、人間観察などツラツラと〜

2020/02/28 朝投稿

2020-02-28 07:26:00 | 日記
昨日あたりから、新型肺炎の影響により急速にテレワークの指導が飛び交っている。お客様とのミーティングもリモートで・・いくつもの要請が・・😮

そんな中で『Teams』というビジネスチャットアプリのことを最近良く聞く。

筋金入りのネットワーカーとしては知っておかねばなるまい😤❗️

昨日、試しにインストールしてみました。思いのほかあっさりとセットアップ出来たね。
ちょっと触ってみて・・、そうね、LINEみたいなものかな。
ただ・・、teamsというぐらいだから一人でやっていてもよくわからない!

チャット相手、グループ参加先募集中‼️(大笑)

#teams #チャットツール #chat #筋金入りのネットワーカー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿