一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

ショック!!

2006年07月06日 15時21分17秒 | Weblog
 ここのところ、とてもショックな出来事が続いている。自分自身ではなく、自分が好きな人に関してですが・・・・。

 まず、プロレスラー小橋健太選手の腎腫瘍摘出。プロレスラーとして人気選手で、その圧倒的な存在は尊敬できるものです。ニュースを聞いた時はショックでした。こんな強い人でも病は襲ってくるのかって思うと・・・

 次に、ガンダムの生みの親でもあります富野監督。急病で大学での講演を延期したと言うのを見て、心配でたまりませんでした。目の手術との事でホッとはしました。
 そして、昨日プロ野球の王監督の休養のニュース。自分の地元が福岡で、もちろん鷹の軍団のファンだけに、これはショックと残念な気持ちがありました。

 どなたも、元気な姿で戻ってきて欲しいと思った今日この頃でした。

 

最新の画像もっと見る