一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

誘惑にはご注意!!!

2012年04月27日 15時30分18秒 | Weblog

ごきげんよう

トリックスターっす

ってテンション上げておりますが残念なことがあったんですよね

大好きなマンガの一つである「バクマン。」が遂に

終焉を迎えてしまったのです

コミックの売上も新妻エイジに勝って

アニメのヒロインにもアズキュンがなって

夢が叶った訳だから最高のハッピーエンドで

良かったんだけどもう一波乱起きて欲しかったのが本音

「DEATH NOTE」、「バクマン。」とヒット作を生んだ

大場つぐみさん、小畑健さんコンビの新作が出るのを少しでも期待しつつ

そろそろ作品紹介いきましょうか

 

「誘惑仮面」

うん、ものすごくストレートなタイトルですねー。

実に分かりやすい

 

主演のあいかわ優衣サン。

色白でとても美形な女優サンですよね!!!

ヒロインの鈴花はその筋の跡取り。

それに嫌気がさしウエイトレスとして働いている。 

その店に黒井組が来店し嫌がらせを始める。

段々エスカレートしていき料理に文句を出し

ついに客に対して暴力行為まで起こった。

我慢の限界にきた鈴花は思いつきで

誘惑仮面に変身してしまう!!

お色気で相手を誘惑。

見事やっつけてしまう。

しかしそのまま黙っているはずもなく

お店の店長を誘拐して鈴花を呼び寄せる。

罠だと分かっていたがアジトへ向かう。

そこで黒井組が用意した殺し屋と相打つことに。

苦しい展開だったがお色気攻撃で反撃。

しかし拘束されそのまま激しい拷問を受ける。

最後に待っている結末とは・・・。

 

それはもちもん観てのお楽しみ

 

ヒーローが大好きで詳しいというあいかわ優衣サン。

熱狂的なファンの方もおられるご様子。

ぜひともこれからもご出演願いたい女優サンのお一人でございます

「誘惑仮面」は本日4月27日全国発売開始です


最新の画像もっと見る