一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

ウィンミラージュ2

2007年04月02日 03時11分17秒 | Weblog
パンツルックに萌~な自分としては
平井絵美さんの格好だけで満足ですが
アクションがかなり出来る女優さんで
蹴り技主体の速い流れの殺陣の連続でハラハラします
動きのつなぎでみせる回転シーンが特にカッコいいと思いました
(ジョジョネタですが、すでに回転のコツをつかんでいる感じでしょうか)
一方、綾奈千瑞さんは目力がある女優さんで目がとてもキラキラしています。
後編の主役である為、あまりアクションシーンはありませんが
かなりいい動きをしています。
竹ざおを使った難しい殺陣は必見です

ストーリーはネタばれが怖いので触れませんが
プチ情報として2人とも首締めシーンがかなり入っています

スティール・ボール・ラン9巻が売ってないなぁ~
ネットで買うかな本部長Aでした


最新の画像もっと見る