一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

エージェント試験の申し込み先は?

2010年07月26日 12時51分05秒 | Weblog

やっぱりシュラウドはフィリップ(と園崎姉妹)のお母さんだったんですね。
シュラウドさんも色々大変だったんですね…
照井もかっこよかったです

どうも、東京本部「まさキレンジャー」です(キリッ)
「俺は、仮面ライダーアクセルだ」のセリフにしびれました。

そんな私が今回ご紹介する作品は、『グラドルヒロイン危機一髪!! コードネーム ミネルバ ネオ 冷血のヒトデイズマ編』
強敵「ツリガネイズマ」を倒した九条陽菜=ミネルバ、しかし悪に洗脳され、「エゴイズマ」の手先となってしまった美月零を助ける事は出来ずに…、というと~ってもいいところで前編が終わってしまったため、「続きが気になって夜も眠れない」という方も多かったのでは(笑)
皆さ~ん、これで夜もぐっすり眠れますね
自分の体を省みず、零を救おうとする陽菜、そんな陽菜の前に立ちはだかる怪人「ヒトデイズマ」
ヒトデイズマは意外に強く、ミネルバのマスクにヒトデくっ付けて破壊しちゃうし、小さくなって陽菜の体内に侵入して、体の中から拷問を加えちゃうし…
(バイオライダーがグランザイラスに対して行ったような?)
体内からの攻撃に苦しむ陽菜。
そんな陽菜の叫び声を聞き、記憶を取り戻す我らが(←?)零
超能力で体内のヒトデイズマを取り出し、敵の基地も爆破()しちゃいました。
ここからミネルバの反撃開始だ!とばかりに、ヒトデイズマ、そして女幹部イルザーを倒す我らがミネルバ
戦いが終わり、抱き合う二人…(←間に挟まれたい)
それから半年後、陽菜と同じMISSのエージェントになるべく出発する零、そんな零を見送る陽菜。
ここでENDかと思いきや、さらに半年後、復活したイルザーに襲われる陽菜。
とそこへ、見事エージェントの試験に合格した零が
二人揃って変身ポーズを取り、変身
ダブルミネルバ参上…はせずにEND(←残念)
前編から引き続き、「西野翔」さん、「柚りし菓」さんご出演でございます。
「続編お願いしたいなぁ~」的な『グラドルヒロイン危機一髪!! コードネーム ミネルバ ネオ 冷血のヒトデイズマ編』は絶賛発売中です。
私は絶対試験受かんないだろうな…

最新の画像もっと見る