一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

ハートキャッチか、そういうことか

2010年03月23日 11時41分44秒 | Weblog
こんにちわ、名古屋支部のふじおかでございます!

皆さん連休はどうでしたか?僕は日ごろお世話になってる先輩の結婚パーティーだったり次の日二日酔いで痙攣してたりでした!いつもと同じような生活でしたが楽しければそれでいいと僕は思うんです、それでいいんです!

昨日の夜は夜でキンコーズでガーガーと大量印刷してきまして。今200枚以上だと1枚8円なんですね、予想より安くてびっくり!印刷するなら今しかない!って俺はどこの回し者だこれ(笑。

さてさて、皆さん新作を楽しんで頂けたとは思うのですが、時が経つのは早いもので次回新作リリースが今週末へと差し迫っております!!以下リリースタイトル!

エキサイティングヒロインマイティーガール
正統派アメコミヒロインに襲い掛かる巨大マシン兵器!全く太刀打ちできず崩れ落ちるヒロイン!

バーンアウトW(後編)
バーンアウト続編最終章!美女4人のド派手なアクションにチラリどころか豪快にサービスしちゃうセクシーシーンにたまらずドキドキ!?

マイティーガールは拷問シーンが特に素晴らしくて、ヒロインのこれまでの敵なしといったパワーが全く効かないという絶望感を非常によく表しててよかったです。かたやバーンアウトも拷問シーンが色っぽくてウヘヘってなっちゃうのですがそれ以上に女の子が見せてくれる全力アクションが光り輝いてて見ててたまんなかったです!

どちらのタイトルも特別先行盤は入荷してます、プレスを待つのもありだけど、もっと早くチェックしたいんだ!って方は特別先行盤を要チェック!!

最新の画像もっと見る