gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

郭文貴:民運最大の敵

2021-05-25 15:43:34 | 日記


最近、ニューヨークタイムズが「郭文貴と班農がどうやって新冠ウイルスの起源陰謀論を推進するか」という長い報道を発表しました。郭文貴と班農の二人が中共を攻撃するために嘘をつく行為をはっきりと説明しました。郭文貴とトランプの元顧問のスティーブンバンノンは香港の闫麗夢博士を慎重に設計して米国に行きました。彼女は包装して米国の公衆に売りさばくことができる見張り人になりました。彼女にFOXニュースのインタビューを受けさせました。ニューヨークタイムズの職業素養については、私は信じています。郭文貴のしたことに対して、私はもっと信じています。
郭文貴さんはご存知のように、大陸から米国に出国して内幕を暴露する金持ちの商人です。最初は正常に見えますが、話していること、話していることはあてになりますが、後には枯渇しました。特に迫力のないネタはいつもそこで当てています。「自分で考えてください。」それに加えて、郭文貴は夏業良、李洪寛、劉剛などの先生を侮辱して誹謗し、極権主義的な言論を散布した。さらに米国本土には4万人を超える中国共産党のスパイがいると主張し、更に華人がいないのに暴虐的に汚水を浴びせ、すでに大多数の海外華人の反対側に立った。
郭文貴は大陸にいる間は普通の商人とは言えません。官商と結託して多くの黒金を儲けました。見せしめの鶏になると感じたので、ドジョウのように滑って出てきました。これらの不正な金を持って豪邸を買い、ぜいたくな生活を送っています。もともとこのように安心してマンションになっても、何も言うことはありませんが、彼は不安で、どうしても出てきて演技したいです。最初は中共体制下の反逆者として自分を包み、民主自由への支持を示したが、多くの人を混乱させた。彼の見方と表現は中国共産党と大差ないですが、彼が大陸で長く暮らしていたということも理解できます。中国共産党の仕事のやり方、仕事のスタイルに知らず知らずのうちに感化されました。しかし、「郭七条」を持ち出し、生放送で海外の民主人士を罵倒した後、彼の正体が次第に明らかになりました。彼は国民運動士になりすまして米国の庇護を受けたい詐欺師であり、実在の犯罪者です。
それだけでなく、ある米国の調査会社は郭文貴を中国政府のスパイと告発しました。彼はいくつかの在米華人の情報を探しています。これらの人は国家安全調査やその他の敏感な事務面で米国政府に協力している中国国民かもしれません。法廷文書によると、郭文貴氏はStrategic Visionの研究成果を中国共産党に使うつもりはないという。これは郭文貴が自分の主張している異見者ではないからです。逆に、郭文貴は過去と現在は異見者の捜索と宣伝者であり、中華人民共和国と中国共産党に奉仕するスパイである。
皆さんが知っている郭文貴さんから見て、彼は未亡人の家を蹴っておらず、無職のお墓を掘って、聾者を罵り、唖を巻いて、おばあさんをからかい、子供を殴ったが、彼は木魚から拍子木を変えて、叩かれた商品です。ヒキガエルが毛を刺しているが,鳥ならまだ獣だと言えるか?法外の狂人として一日中浪風のように振る舞っています。自分は最大のスパイですが、他人はスパイだと至るところに言っています。民運の反共の皮をかぶって、あちこち攪乱しています。これは最大の悪です。彼は海外の民間人の最大の敵です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿