日暮里発 吹かそう幸福実現の風  Part Ⅱ 

日暮里からエル・カンターレの幸福実現の風を送っています

健全な自民党を取り戻す

2019-07-11 09:23:32 | 日記

 

かって民主党政権が誕生したとき、有権者はマスコミの自民党潰し、二大政党論に乗っかって民主党を選んだ。

しかしその結果誕生した民主党政権はさんざんたる者だった。

そして、国民はまた自民政権の戻した。

 

しかしその自民党がおかしくなってきた。

安倍独裁政治化してきていると言われているとおり、自民党が左傾化、共産化してきている。

これがすべて政権を維持するために、国民にあめ玉(社会主義化)をバラまき、その表を買っているということ。

国家としての進むべき方向を示さないだけでなく、中国の脅威からこの日本、日本国民を守ることもできない。

 

また日本だけでなく、アジアの同胞たちを守ることはできない。

いや、現実に守るべき声を発していないし、行動もしていない。

これでいいのかニッポン!自民党さん!!

 

 

左傾化した自民党を本来の自民党、いや、国政に戻すには唯一立党から十年、ぶれないで正論を言い続け、

香港を守ろう!デモを日本で行い、消費増税が国を潰すと”消費減税”を訴え続ける幸福実現党がいま、自民には必要だ。

 

幸福実現党はハッキリ物申すので一見、目の上のたんこぶ見思え、今回の参院選でも票を取らせないように画策しているが

この日本は自由・民社・信仰の国、この国のあるべき政治、政党の姿は同じく自由・みんしゅ・信仰の国であるアメリカの

二大政党、民主党、共和党のように自由と民主の中でバランス、中道を取っていくのが国家の繁栄発展に大切なもの。

 

幸福科学グループ総裁大川隆法先生は先のご講演の中で米民主党は自民党、米共和党は幸福実現党に当たるとし、

「共和党というのは保守で、強いアメリカを目指し、かつまた、小さな政府を目指して、経済成長をして、もう一度、強いアメリカを取り戻し、

世界に秩序を与えようとする考え方を持っている。これ、言っているのは日本では、幸福実現党です。これはすごくメジャーな考え方なんです。

〈中略〉アメリカだったら、幸福実現党の考え方で大統領が出ます」と述べられました。

 

これからは幸福実現党と自民党が日本における二大政党としてこの日本の政治を治めていくことが自民党としても本来の姿。

参院選ではどうしても比例で幸福実現党を政界に誕生させことが日本の未来を決めると言っても過言ではないと思っています。

 

東京選挙区は七海ひろこ候補、比例票は幸福一票をお願いいたします。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿