Le Petit Arbre

愛娘の日々の成長を綴ります♪

BBQ

2008-05-05 00:56:25 | 9ヶ月
去年に引き続き、Yさん宅の近くの河原でBBQをしてきました。

ジュジュ、初BBQ!

Yさんのお友達が、”あぁ、去年お腹大きかったですよね!”と覚えていてくれて、「はい、お腹にいた子です♪」と紹介しました(笑)そういう意味ではジュジュは2回目のBBQ?!

私はココナツクッキーとみかんのハチミツのヨーグルトケーキを焼いて持って行きました。またまた喜んでもらえて幸せ♪お菓子作るのって楽しいし(^^)

曇り空で雨の予報の天気でしたが、雨に降られることもなく。

シュラスコ、おいしかった♪

外で食べるのって楽しいね!


最新の画像もっと見る