Frenchie Love

日々の出来事

ブラウンからホワイトへ~続行中!

2016-01-22 | インテリア

 

最後に更新してからすでに年が明けてしまいました!

あれからインテリア改造の方は着々と進んでおります

 

こんなアンティークのキャビネットが仲間入りしました

English Cabinetです☆

素敵~

Webで一目ぼれしてポッチとしてしまいました

でも間違いはありませんでしたよ!

 

 

こちらも迷うことなく仲間入り

 French Cabinet 

お店で一目ぼれしてしまいました・・・アンティークです☆(すみません!)

アンティークは「本物」っていう感じがして

病みつきになってしまいました。

また素敵な出会いを期待しています。

(楽しみが増えました

 

そして・・・

テーブルもですね・・・実は変えてしまいました!

こんな足のクラシカルなテーブルです。

アメリカのメーカーの物で

天板は270×120cm の大きさです!大きいです!

でも小さくもできます。サイズが変更出来るので

お引越しの時も安心です

 

以前の無垢のテーブルはリサイクルショップに買い取って頂きましたが

我が家から出すのも一苦労でした。お引越し業者に頼んで、

2Fのバルコニーから男性5人で吊り下げで搬出しました!

それでも非常に重たかったそうで

お顔が苦痛に歪んでいらっしゃいました。。。

 

で今現在はこんな感じになってます☆

キッチンテーブルの上にも

シャンデリアの新しいお仲間が仲間入りしてます

太陽の光で反射して壁にキラキラ綺麗です☆

 

 

只今進行中のインテリア改造は

こちらの窓

さてさてどうなりますことやら~

お楽しみに!


最新の画像もっと見る