変なクリスチャン 

集まれ~。(笑)

目標は低くするんだよ

2022-02-21 17:36:18 | 日記
変なクリスチャン、変クリです。

・・・。

最近、変な人の書いた成功法則、などを書いた斎藤一人さんの本買いました。
『私は私』


それはさておき、
昔買った本(ゆほびか)に
目標は低くするんだよ。
無理しちゃだめだよ。

という言葉が載ってました。

変な人。と言っておくと、
ハードル下げられるかな、とか思った。
クリスチャンになってから(?)(洗礼を受けてから、)

いろいろあって?
他の宗教でも全部読んだうえで判断したいなということで、
いろいろ読んできたつもりですけど。


(読まずに否定する自称クリスチャン??は、保留する。立場にあるような、ないような、)(?)

(クリスチャンもいろいろですね。)

・・・。
(信者、クリスチャン、、変なクリスチャン、やばいクリスチャン、、)
(教会員?、、野良クリスチャン、、?!)

ーーー

金持ちの青年。とか。(?)
永遠のいのち。どうすれば?
戒めを守る。やってます!?
・・じゃ、、全部売り払ってついてきなさい。(?)
・・・。

?!
?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分とか恵方巻とか | トップ | 夢は小さく 努力はでかく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事